スポンサーリンク

西関東総会!

 午前中は授業でした。とってもたくさんの中学生、保護者がいらしていました。私は1時間目だったのですが、ちらほらいらしていましたね。9時すぎから本当に熱心ですね~。ぜひ不動岡高校を受検して下さい!

 さて、午後はソニックシティへ。何だか議長団ということで高い席に居ることになり、かなり居心地悪く会議は進行しました。基本的には詰め終わった内容の確認ですので、スムーズに議事は進行しました。良かったです。

 ちなみにコンクールの各県出演順を抽選するという大事な役目があり、私は高校Aを担当しました。早い団体は6番でしたが、あとは中盤から後半を多く引き当てました。最後も埼玉です。不動岡高校も出ましょう。

 そこからおおみや市吹の練習へ。
 不動岡高校を卒業した3名が見学に来てくれて、嬉しい限りでした。ぜひ入団して欲しいですね~。現在庄和高校、久喜高校と卒業生が財団してくれていています。色々な目的がありますが、一緒に生涯にわたって音楽を楽しむというのが最大の目的。ぜひこれからも楽器を楽しく演奏していきましょう~。

 ということで濃密な土曜日は終了。
 コンサートが近づいて参りましたので打合せも熱が入って参りました。私は応援するだけですが・・・。皆さんよろしくお願いします!

 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました