スポンサーリンク

OFF1日目。

今日から朝のエクササイズは、長男と一緒に走ることにしました。彼は学校に行かなくなってから、当然運動不足となっています。そこで一緒に走ろう!と声をかけました。無理をせず、50分ほどのんびりと走りました。とりとめもなく話すのも良いものでした。年末年始続けたいと思います。

さて、大掃除と思ったのですが、色々と事務仕事が残っていて学校へ。教頭先生もいて、何だかワークライフバランスは大丈夫なのか?と、私が言う事でもありませんが。。。その後バタバタして、おおみや市民吹奏楽団の練習へ。
今年最後の吹き納め。1/19に開催するシンガポール•ミューザルトウィンドオーケストラとの合同演奏会に向けた練習が始まりました。新曲もありますが、半分以上はレパートリーなので何とか仕上げたいと思います。国際交流を吹奏楽を通じて行う、というミッションは不動岡では当たり前になりましたが、おおみや市民吹奏楽団ではこれから!ぜひ、この流れを広げていきたいです。
今年も楽しく音楽出来ました。
市吹での活動と不動岡での活動が相乗効果となり、私にとって貴重は経験になっています。来年もよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました