スポンサーリンク

音楽部定期演奏会

 今日は音楽部の第27回定期演奏会でした。私たち吹奏楽部よりも13回も多い!すごいですね~。こればっかりは追いつく事は不可能です。(当たり前か~)

 午前練習で午後は鑑賞させていただきました。
 本当に感動の舞台!私はポップス・ステージが新鮮でとても楽しかったです。あと浦和高校との混声合唱。まさかボイスパーカッションが出てくるとは!!面白い!

 そして何と言ってもミュージカル。今年は一段と完成度が高かったと思います。特に時計の執事とキャンドルの二人はかなりの演技。いや本当にハイレベルでびっくりです。

 もちろんそれ以外の人たちも本当に心のこもった演技で、とっても楽しめました。本当にお疲れ様!

 次はコンクールですね!吹奏楽部と一緒にコンクールまで駆け抜けよう!!お互いに目指せ全国大会!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました