スポンサーリンク

ファミリーコンサート通しリハーサル

 初めてのファミリーコンサート。
 お子様向けの企画を満載にしたコンサートです。
 今日初めて通し練習をしてみましたが、色々と見えてきて楽しくなってきました。
 
 ちなみに我が家の彰史君に「ファミリーコンサートにはコナンが出るよ。」と言うと「え!ほんと~」と言い、「キョウリュウジャー(みたいなの)が出るよ」と言うと「え!ほんと~」と言い、「プリキュアが出るよ」と言うと「え!ほんと~」言い、「あまちゃんやるよ」と言うと「え!ほんと~」と言います。全部同じ反応でしたが、うれしそうです。当日は会場が歓声でいっぱいになるのが今から楽しみです!

 ということで、大勢の子ども達に音楽の楽しみを、喜びを、そして感動を与える時間を作りましょう。不動岡高校は地域文化の発信地ですから!

 衣装もそろってきたし、見た目にもグッと雰囲気が出てきました。
 これからですね~!!

 とっても楽しみになってきました!頑張ろう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました