ゴールデンウィークの谷間。

 3連休の後、月曜日。そしてまた3連休。
 昨日久しぶりにおおみや市吹の練習に参加したらやっぱりゴールデンウィークだからでしょうか人が少なかった・・・。そしてトロンボーンの方は9連休だそうです。何にも予定がないそうです。それはそれで寂しいかとも思いますが。

 そのときにはて、完全なOFFはいつだったかと手帳を見返すと・・・。何とあの震災の時以来。いや~貧乏暇なし。常に何らかの予定が入っていて、まあうれしい限りでございます。

 さて。
 久しぶりの朝補習。ちゃんと来ますね~。偉い!受験勉強の本格化は早ければ早いほど良いのですから。頑張ってよ~。

 それから授業やら、その他の用事を色々と済ませました。そうそう7時間目は1年生に向けた文化祭のガイダンス。パワーポイントを使って文化祭の雰囲気を伝えました。それにしても1年生は元気で、反応も良いので、これからの行事が楽しみです。やっぱり元気が一番!!

 そして放課後は練習。追い込みです。はい。
 「こうもり」をin tempo でやりましたが・・・。部員の皆さんからは青色吐息がもれておりました。とにかく何としてもこれでやりましょう。そして何よりワルツのノリ。重たい。これではぺザンテじゃないか・・・。もっともっとさらってくれ~。

 ということであっと言う間に時間が過ぎました。
 そして本番直前にカイロプラクティックへ。体も結構悲鳴を上げていたようです。ここのところ外を走るようになったのもあって、腰やら、膝やら、足首やら。色々と痛みが出ていました。でも治療が終わると見事に痛み、疲れはとれているのです。いや~素晴らしい。カイロも保険適応になればいいのにな~。

 ということで万全の状態になりました!!
 また明日も頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました