スポンサーリンク

生みの苦しみ。

 パンフレットが無事に到着!
 これで予定通りに広告協賛企業の皆様を回ることができる!ということで着々と準備を進めました。その前に離任式、そして吹奏楽部は校歌伴奏で転出なさった皆様をお送りしました。

 今回は忙しい中でも7名の先生がいらっしゃいました。
 やっぱり予想通りで、時間は大幅に伸びてしまいました。放課後の予定は押し押しになってしまいましたが、こればかりはどうにもなりませんね。

 さて、パンフレットにいろいろとミスがあることが判明。今回初めてデータ入稿進めたため、いろいろと初体験による混乱が起こっています。何としてもこれをしっかりと対処して、お世話になっている皆様に失礼の内容にしなければなりません。

 いずれにせよ、打つ手をしっかりと打ち、進んでいくしかありません。本番まではまだまだ山あり、谷ありでしょう。でもそれら一つ一つがFWOの成長につながる貴重な経験になります。みんなで協力して乗り越えましょう。

 ピンチはチャンス。
 この週末がまた大きな山です!!頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました