スポンサーリンク

部活はOFFです。

 土日が部活だったということで、月曜日はOFFになりました。
 しか~し。アンコンメンバーは本番直前と言うことで、休日返上で練習です。ちらっと自主練習をしている人の音も聞こえてきて、頼もしい限りです。

 さて。
 金管八重奏はもう一度しっかりと楽譜を音にすべく、一音一音確認しながら作り直しをしています。やっぱりふたを開けてみれば、た~くさんの改善箇所が見つかって来ました。当然と言えば当然ですが、ここまで甘かったのか・・・、と反省しきりです。

 やっぱり金管という事で甘かったのでしょうか。
 う~んそれだけではないような。やはりこれからレベルアップを目指して行く上で、色々と考えを新たにする良い機会になりました。

 先日の挫折、そして今回の発見。勉強になります。
 22日の本番までにどこまで進めるか。頑張りましょう!!
 まだまだ磨ける部分ばかり。本番までどこまで磨けるかな~。楽しみと不安が入り交じります。

 頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました