スポンサーリンク

セクション練習

大きな本番を終えて、じっくりコンクールへ向けての練習が始まりました。やっと課題曲を最初からセクション練習で見始めましたが、かなりの分量に今からドキドキしております。
今日もバタバタと6箇所ほど見ましたが、中にはかなり難しいところもあったりしてやっぱり時間がかかるなと実感。とはいえ限りある練習時間。ちなみに今日も2時間。今週も来週も2時間。なんとコンパクトな練習時間なのでしょうか!
授業をみっちりやってからの日々は、この暑さでは応えますな。。。そんな暑さの中、お隣の公民科研究室と地学研究室のエアコンが故障。。。これはきつい。さて、夏休みまで耐えられるのでしょうか!?ちなみに夏休みに入ってからも1週間は課外補習だから、やっぱりエアコンの故障は痛すぎますね。。。早く治りますよーに。
という事で、明日も頑張ってまいりましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました