ばっちり練習!

 日曜日の練習で、午前も午後もしっかりと練習出来るのはこれが最後ではないでしょうか。1月の新人戦まで!?とはいえ今日もアンコンメンバーは別メニューでの練習でした。

 課題曲の風紋まで練習がはじまりました。
 きっちり詰めて行けば、本当に良い曲なので演奏者も大好きな曲になること間違い無し!それにしてもこの曲のリズムはどうしても詰まってしまいます。ここをちゃんと演奏出来るようにならないと始まりませんね。これから歌での確認も始まりますし、徐々に形にしていきましょう。

 それにしてもアンコン。
 14日に悔しい結果に終わっているので、何としても!と思っていますが。。。なかなか自分の耳がちゃんとしているのか、甘くなっていないかと不安になります。でも生徒は本当に一生懸命にやっているので、いつも以上に厳しく、緊張感を持ってやれています。あとは聞いている私の基準を高く持つ事。

 全ての責任は顧問にあります。
 まだまだ修行が足りません。22日は良い結果を手に出来るよう、ここからもっともっと詰めて行きましょう!!改善点はまだまだ山積み。何としても間に合わせましょう!!

 明日はOFFですが、アンコンメンバーは練習です。
 もっともっと上手くなります。この努力は必ず次につながりますので、今は目標に向かって走り続けましょう!!

 また明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました