スポンサーリンク

感動の嵐!世界最高のトランペッター!

 世界屈指のトランペッターであるマティアス・ヘフスさんが、日本人の弟子でありこれまた日本を代表するトランペッターである辻本憲一さん、佐藤友紀さんと一緒にコンサートを開催しました。本場ドイツからオルガン奏者も招き、自らのアレンジで有名どころのバロックを演奏して下さいました。
 
 とにかく至福の時間。2時間はあっと言う間に過ぎ去りました!
 なぜあのようになめらかな、美しい音なのでしょうか。そして軽やかに、いとも簡単に(聞こえる!)ロータリートランペットから、ピッコロトランペットまで吹きこなすのです。もちろん世界最高なのです。でもそれを目の当たりに出来た幸せ一杯のコンサートでした。
 
 この素晴らしいコンサートを聴くことが出来た不動岡高等学校吹奏楽部のトランペットパートの皆さん!これからはあの音を基準にして練習しましょうね~。
 
 ご紹介下さった荻野先生本当にありがとうございました!!
 最高のコンサートでした!!
 
 明日からまた頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました