スポンサーリンク

始業式。

 始まりました。
 新学期です。9月ですが猛暑ですね。
 3年生の2学期は勝負の時。さてさて皆さんの決断はどうなりますかな。
 
 ばたばたとあっと言う間に時間が過ぎ、世界史の補習もあっと言う間に終わってしまいました。一般受験を決断した皆さんを必ず最後までフォローしましょう。これから休みも、何もないぞ~。全ては勉強のために!!

 放課後はこれまたバタバタと。
 今年の夏は吹奏楽も音楽部も関東に行けず。いや音楽部は関東に何度も行っているのですから、吹奏楽部とは違います。とにかくこの雪辱を誓いました。いつまでもへこんではいられないのです!!頑張りましょう!!

 と言う事で明日から授業スタート。
 気合入れて行きましょう!!
 部活も文化祭へ向けて頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました