スポンサーリンク

土曜授業。

 不動岡高校は土曜授業でした。
 他の学校では月曜日が代休ということだそうですが、不動岡高校は月曜日は通常営業です。いや~さすが不動岡。

 さてさて。
 午後は学校説明会。中学生はなかなか見学に来ませんでしたが、でも来てくれた皆さんは長く見てくれました。ぜひ不動岡高校に入って、吹奏楽部に入ってください!

 それで合奏はエレーヌ。
 そんなに入りくんだところは無いので、しっかりと仕上げましょうね。これからどんどん細かく磨いて行きますよ~。

 そして課題曲の風紋。やっぱり良い曲です。合奏していても聴き入ってしまう、これが課題曲なのか~とうらやましくなるような作品です。こちらもしっかり仕上げましょう!

 新人戦!
 何としても金賞とるぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました