スポンサーリンク

東部地区中学校最終日。

 最終日はA編成。
 役員の先生方もたくさんいらっしゃって、運営も非常にスムーズでした。ステージの進行をお手伝いしましたが、やはり中学生は3年生と1年生では全く違うんですね。頼りになる度合いが。高校とは比べものになりませんでした。でも先輩が一生懸命に指導して、何とか乗り切っている姿がとても印象的でした。ぜひ、この後もその力を発揮して多方面で活躍して下さい。

 演奏は「春日部中学校」の課題曲4番がとても上手で、これは県大行くでしょう!と思ったらその通りにに。いや~マーチングと両立、そして人数が少なくて1年生も多数加えてとのお話でしたので、喜びもひとしおでしょうね。さすが昼間先生!!

 ということで、中学生にエネルギーをもらって、戻ってからマーチングの合奏。そしてA部となりました。
 マーチングは「光と風の通り道」。随分と形になってきました。ここから更に仕上げて行きましょう。本当によく練習しているので、どんどん良い演奏になっています。本番が楽しみです。

 そしてA部は地区大会直前。
 たくさんセクション練習を入れましたが、細部がだんだん詰まってきました。精度と確度。最後の最後まで上げていきましょう。まだまだこれから。県大会まで走り抜けましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました