スポンサーリンク

ホール練習。

 午前中は練習。
 打楽器は前回延期になっていたレッスン。しっかりと勉強してくれたことでしょう!

 さて。
 エレーヌは本当に良い曲ですね。やっていてウキウキしてきますね~。クラシック作品でたくさん勉強しましょう。そして何より楽しみましょう。

 生徒の皆さんも楽しんで練習してくれてうれしいです。
 これから定期演奏会へ向けての動きも加速していきますが、アレンジ、オリジナルを問わず、楽しんで演奏、練習していきましょう。どれも素晴らしい作品ですから。

 午後は久喜総合文化会館大ホールでのホールリハーサル。
 立ち位置から色々調整をしました。やはり広い空間で演奏すると、日頃どれだけこぢんまり吹いているのかが実感出来ますね。もっとしっかり、遠くへ届く音で練習していきましょう。

 もうアンコン直前!
 ここまで本当に一生懸命に頑張って来た皆さんが、持っている力を出し切ってくれることを願っています。まだまだ練習して成長してもらいたいです。そのためにも県大会へ行きましょう!!そうすればもっともっと上手になりますからね!!

 ここが踏ん張りどころ!!
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました