スポンサーリンク

あっと言う間の一日。

 私は昨日が大会役員だったので、合宿明け最初の練習でした。
 やはり合宿で盛り上がった雰囲気は継続していて、適度な緊張感に心地よさを感じました。とても良い感じでした。

 午前中はD部の「ドリー」。随分詰まってきましたが、まだまだ粗い所が多く修正が必要ですね。やっぱり音程がどこまで合うか、というのはAもDも一緒ですね。まだまだやれます!頑張れ!!ドリー・ビーム!!!

 午後はA部のパートや分奏。課題曲を詰めていこうとすると、やはりまだまだ甘い所がはっきり。本番は7日。う~ん。間に合わせるのですぞ!!ああやる事が本当に一杯!!とは言え時間は限られているのです。そう時間こそもっとも価値があるものです。

 今私たちに与えられている時間を大切に、有効に使っていきましょう。集中して、しっかりと結果の出る練習をしましょうね。
 
 今の皆さんの集中力なら出来ますよ!!大丈夫!!本当に何でも出来ます!!

 そうそう。文化祭の選曲が始まったりして、時間の流れを感じますね。どんどん進んでいくもんですね。時間は止まらない。

 私自身も時間を大切にします!!
 明日も頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました