スポンサーリンク

D部の合奏

 A部とD部が並行して、お互いに刺激し合いながら一生懸命に練習しています。初心者も居てまだまだ荒削りですが、とにかく全員が一生懸命。これが私にも元気にしてくれます。うれしいな~。

 曲は少しずつ進んできました。
 ちゃんとリズムを読み、歌って、楽器で吹けるようにする。当たり前の事をしっかり、きっちりとやっていきましょう。そうすれば必ず良い演奏になりますからね。一歩ずつです。暗譜しっかりね~。

 そして、A部も緊張感が出て来ました。もっともっと質の高い練習が出来るようになります。

 コンクールも本番。
 高い意識を持って短い時間を充実させよう!!

 また明日も頑張ろう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました