スポンサーリンク

紺碧の波濤

新曲の練習が始まりました。
本日は日程変更して職員会議が入っていました。これがまた長くて合奏にいけないかも!と思ったのですが、何とか30分程顔を出せました。

そして曲は「紺碧の波濤」です。すごーく考えた末に、長生淳さん作曲のこの曲にしました。実際に音を出してみると、本当に素晴らしい作品でワクワクしてきました。これは素晴らしい作品です!これからたくさん勉強して、3/16の卒業生との合同演奏会で披露出来るように頑張りましょう。

という事で、次の本番に向けて気持ちも新たに頑張りましょう!今月は27日の「男祭り in 東部」です。男達の躍動する姿をぜひ会場でご覧下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました