スポンサーリンク

高校音楽祭。

 今日も会議でした。
 初任校の庄和高校へ行きましたが、ま~不動岡から本当に遠いですね。でも今回は新しい道を通ってみたら、1時間足らずで到着しました。良かった良かった。

 さて。
 不動岡高校吹奏楽部の出番は1月31日(金)に決定。出演時間は午前中になります。保護者席もありますので、ぜひぜひ会場までお越しください!新人戦で演奏する曲と、定番となってきたディープパープルメドレー。さらにパワーアップしているはずです!

 この時期にどれだけの演奏が出来るのか。
 新人戦の結果もそうですが、高校音楽祭での盛り上がりも結構重要な基準になります。怒涛の日々を乗り越えて、さ~どれだけレベルを上げて行けるのか!!今から本当に楽しみだね!!

 さ~その前にテスト!!
 しっかりと勉強して、心おきなく楽器を吹ける環境を自分で作りましょうね。これはとっても大切です。よろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました