スポンサーリンク

初合奏。

 今日は初めてD部の演奏する「森の詩」を合奏しました。 
 今回は22人で演奏するのですが、やはり実際に演奏してみて「良い曲だな」と再確認しました。導入から魅力的なメロディが印象的です。

 ここから練習を重ねて、どれだけレベルを上げて行けるか今から楽しみです!!D部が頑張れば頑張るほど、A部のメンバーにとって良い刺激になります。そして全体のレベルが上がって行くのです。

 これから本格化していくコンクール練習。
 妥協せずに、音楽に厳しく向き合いましょう。そうして真剣に取り組めば、必ず自分達も感動できる演奏になります。

 まだまだ序の口ですが、でもドキドキしてきますね~。

 すでに熱い夏が始まって行きますが、私達の練習も熱く盛り上げましょう!!

 そうそう夏の風物詩である野球応援も日程が決まりました。7月12日!思い切り応援して、さらに盛り上がって行きましょう。野球部も頑張れ~!!

 あっと言う間に7月です。
 やっぱりはやいな~。一日を大切にしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました