スポンサーリンク

再セレクション。

 コンクールメンバーを決定すべく、再セレクションを実施しました。
 A部は55名、残りでD部に出場します。
 今回もブラインド審査を行いましたが、たった1週間で大きく変わった人もいて驚きました。やはり緊張を味方に出来る、ということは大切ですね。

 とにかくメンバーは決まりました。
 ここからコンクールへ向けてスタートです。
 実際に出場メンバーが決まると気持ちもグッと盛り上がりますね。来週には抽選会があり、出演順が決まると更に実感がわいてきます。

 そしてあっと言う間に本番。
 一日を大切にしないと、気がつくと引退・・・。って事にもなりかねません。出来る限りの努力をして、思い切り演奏するためにも!今日の練習を一生懸命に取り組みましょう。

 さあコンクールモード全開です!!
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました