スポンサーリンク

テスト前最終日。

 テスト前の部活動最後の日になりました。
 あっと言う間に定期演奏会が終わってから1週間が経ちました。結構余韻に浸りつつ、でも次に向かって進むために多くの話し合いをして時間が過ぎました。

 テスト終了後にはすぐに文化祭。
 今年からオープニングコンサートが行われるという事で、自主公演のコンサートを2回、それに市中パレードを加えて全4回の本番が待っています。いや~練習時間が短くて大変不安ですが、でも昨年はこの時期諸事情により練習をしていなかったので、それに比べればなんて事はありません!

 でも新曲があったりして、さらいが追いつかないな~。
 とか言いながら私が「きゃりーぱみゅぱみゅ・メドレー」をやろうと提案していたりして。。。これまでやった2曲と新曲をつなげて全4曲のメドレーです!ぜひお楽しみに~!!

 ということであっと言う間に練習が終わりました。
 終了後に私はカイロプラクティックへ。
 本当に疲れていたようで、久しぶりに途中で爆睡していしまいました。でも体はすっきり。本当に助かります。

 テスト期間は早めに帰宅して、お家の片付けをします。
 子どもを久しぶりにお風呂に入れよう。大きくなっているだろうな~。

 はい。
 部員の皆さんはテスト勉強に全力を注いで下さい!!
 28日までしばしのお別れです!さようなら!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました