スポンサーリンク

東部支部研究発表会

 毎年6月に開催される東部支部研究発表会。
 参加する全団体が集まって、大切な打合会を行いました。特に重要な日程の確認、そして当日役員の分担など滞りなく行われました。また今年から東部地区をA~Gの7地区に分けて交流を持っていく、という企画がスタートしましたので、打合会終了後に地区ごとの情報交換も行いました。

 研究発表会は6月15日が出演日となりました。
 これは文化祭、土曜授業、進研模試などの関係で、15日しか出演できませんでした。

 今年も昨年に引き続き、1年生チームと2、3年生チームの2団体が出演します。1年生チームは何と2番目に演奏です。朝早くて大変だな~。2,3年生チームは終わりの方です。たくさんのお客さんに喜んで頂けるように頑張りましょう!

 そうそう1年生チームは今年も「星の船」を演奏します。去年と比べてどこまでの演奏が出来るかな~。先輩がしっかりと教えてあげてくださいね!

 それから2,3年生チームは「飛翔」を演奏します。
 何だかこれまでは定期演奏会でしか演奏しない、という流れがあったようです。でも本当に良い曲なので、ぜひ世間に広く知って頂きたい。もし他の学校で演奏したい!という要望が続出し、出版することになったらうれしいじゃないですか。不動岡高校の校歌をモチーフにした作品を、いろんな学校が演奏するなんて!

 ということで、気合いを入れて演奏します!!

 お時間のある方は是非会場までお越し下さい!
 6月15日(土) 久喜総合文化会館大ホールです。
 よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました