スポンサーリンク

採点2日目!

 採点2日目。
吹奏楽部は記念館で練習再開。筝曲部の皆さんも練習があったようで、吹奏楽部の音が大きくてごめんなさいね・・・。

さて、採点はやはり厳しい。。。
でも社会科は最終とはならないで済みました。今年は数学も大変のようで、一番苦労したのが英語でした。入力、出力を確認して解散になったのは7時過ぎ。いや~私自身初めての経験となりました。本当に長い一日になりました。。。予想外に。

夜は毎年恒例となった庄和高校に在勤経験のある先生方の飲み会。そのメンバーもほとんど転勤して、庄和高校に残っているのはあとお一人となってしまいました。時の流れは早いものです。もう私が勤務したのは10年も前のことなのですね。

さて、2日ぶりの部活は無事終了したようです。
昼食をとっているときに外でトランペットがさらっていましたね~。ブックマークス。これからどんどん仕上げていきましょう!

本当に疲れた一日でしたが、何とか採点業務も終了!
みなさん本当にお疲れ様でした!!
明日からテスト返却でございます。世界史はとっくに採点し終わっておりまして、早く返却したかった~。今回はグッと平均点も上がりましたので、どうぞお楽しみに~!!

さ~明日から本格的に本番が始まります。6日 行田市立忍中学校、14日 卒業式、15日 卒業生との合同演奏会、22日 首都圏学校交歓演奏会(新人戦関東大会)と怒涛の本番ラッシュ。とは言え、2月もそうでしたね~。あっという間に3月も終わりますね。間違いなく。

明日はたくさん合奏しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました