スポンサーリンク

運動会!

イメージ 1
 今日は彰文君(3歳)の運動会。
 保育園はそれほど大きくないので、園の前にある公園で運動会が出来ます。ちっちゃい子たちが一生懸命に走ったり、踊ったり。本当にかわいいですね~。

 保育園での運動会は久しぶりだな。 
 小学校の運動会はベルリンフィル木管五重奏のコンサートと重なって欠席でした。。。次は行くからね~。多分。

 彰文君は一生懸命にお遊戯をしていました。
 私もメロンパン競争に出て1位になりました!奥さまも1位!!和奏ちゃんも1位!!紀調くんは2位でした。たくさんメロンパンを頂きました~。

 そんな太陽いっぱいの一日でした。陽に当たると疲れますね。。。

 さて夕方は指揮法のレッスン。
 ハイドンの「時計」第2楽章も随分頭に入ってきました。手首の鋭い叩き。すぐゆるくなるな・・・。次回の川本先生のレッスンで修了できるように、3楽章へ進めるように頑張ります!!

 川越東でのレッスンから、片柳コミュニティセンターでのおおみや市民吹奏楽団の練習へ。定期演奏会が1ヶ月後ですから!!やっと来たフンパーティンクの「ヘンゼルとグレーテル」良い曲だけど大変だ~。何とかなる!のかな~。いや!するのです!!

 ということで充実した休日!?でした~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました