スポンサーリンク

予餞会。

イメージ 1
 今日は一日予餞会が行われました。

 私は生徒会担当として、お仕事をせっせとしたのですが分からないことが多く迷惑を掛けっぱなし・・・。本当に申し訳ありませんでした。(M先生のおかげでこの日を迎えることができました。本当にありがとうございました!)

 ちなみに私が担当した3年間の思いでのスライドショー(写真を数百枚・・・・。)はとても喜んでくれたので、本当に良かった!(突貫工事だったので卒業生が写ってたり、ちょっとミスもありましたが、まあご愛敬で。)来年はもっと早くから準備しよう!と誓っております。

 吹奏楽部は11日のあおば幼稚園の本番でも演奏した「フレンジャー」にノリノリのダンス、そして途中から「おしりかじり虫」。ここでお面をつけて私も登場しましたが・・・。(模様は写真館をご覧ください。近日中にアップします。)

 まあこちらも色々とやっつけ仕事になってしまいましたが、それにしてはよく頑張ったと思います。3年生も喜んでくれたでしょう。

 反省会でも色々と出ていましたが、その通りだと思います。この反省がどれだけ今日の練習に生かせるか。それが成長していく上での鍵ですね。

 楽しみに見守りたいと思います。

 もうすぐ杉並高校との合同練習!も~今から楽しみです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました