奇跡。

 久しぶりのOFF。
 午前中は紀調くんの保育園で「リズム参観」というものがあり、家族総出で保育園へ。保育園で実施している「リズム体操」というものを発表する会なのですが、年長の紀調くんはこれが最後。どの体操もしっかりとやり切れるまで成長しました。

 もうすぐ卒園。そして小学校へ入学。
 早いものです。来年は和奏ちゃんが4年生。紀調くんが1年生。彰史くんが3歳。さらに賑やかになることでしょう。いつも面倒を見てくれている保育園の先生方、本当にありがとうございました!

 さて午後は和奏ちゃんがお風呂に行きたい!と言う事で、近くの「やまとの湯」へ。今年2回目です。ゆっくりお風呂につかり、岩盤浴で汗をたっぷりかき、マッサージですっかりリフレッシュする事が出来ました。家族で行ったのですが、結局子供たちと出会う事が出来ずそのままお別れ。

 車検に出したプリウス君を引き取りに。
 ばっちり整備して頂いて、あと2年乗ります!多分走行距離は20万キロを超える事でしょう~。(現在17万キロ)頑張れプリウス君。次はPHVを買いたいな。ほぼ電気自動車。楽しみです!

 夜は市吹の合奏。松元先生のレッスンでしたが、作、編曲家の小野寺さんにスペシャルアレンジをお願いした「火祭りの踊り」は本当に素晴らしい。楽しい練習になりました。そして「セブンス」と「ローマの松」。本番が今から楽しみです。

 そして奇跡が起こりました。
 夜いつもの通り打ち合わせ兼お食事をして、さあ帰ろうとなると財布が無い!衝撃。。。色々と入っているし、でも現金はたいした楽じゃないけど・・・。とあたふたしていました。たぶん練習会場だろうと、翌日電話をするということでとりあえず帰宅。

 翌日の朝!
 どうしても気になって朝練習会場へ。すると駐車場に財布が!!一晩中落ちていたのです。ああ良かった~。朝一で見に行って良かった。とにかく財布があって良かった~~。

 という奇跡でした。
 ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました