スポンサーリンク

本番まであと1週間!

 怒涛のイベントラッシュも半分を乗り越え、とうとう次週の90周年式典、吹奏楽フェスティバルが目前に迫って参りました。この11月は本当に熱い!やはり芸術の秋。音楽の秋ですね~。

 この週末にある90周年式典では「梁塵秘抄」、「Fantasy of KUKI
」、そして音楽部と合同で「手紙」を演奏します。フェスティバルでは「梁塵秘抄」、「ソラスアネ」、「第3の男」を演奏します。

 やはりしっかりと基礎を固め、完成と言える状態で本番を迎えなくてはなりませんね。妥協せず、本当に一生懸命にやるしかありません。それが大きな感動につながるのです。

 それにしても風邪が大流行。みんな~よわっちーぞー。ぽろぽろと体調不良者が続出。限界を超えたのでしょうか?ヘロヘロにならないと、ヒーローも出て来ませんん。どんどん限界を乗り越え、そして」成長しましょう!!

ここから一段も二段も成長できます。もっともっとという強い気持ちを持つことです。そして思いっきり演奏をしましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました