スポンサーリンク

今日もバタバタと・・・。

 本日もテスト前ということで部活休止。
 私はこの機会にと色々とたまったお仕事を片付けていたらあっという間に時間が過ぎ去りました・・・。

 放課後は早引けしてお家のお仕事。子供の送り迎え、そして奥様の車を調整へ。いろんなお仕事がありますね。しっかりとお家のことをしておかないと、これから待っている激動の日々を乗り越えられません。

 夜も子供たちの宿題に付き合い、早めに就寝。
 やっぱり睡眠時間をしっかり確保することが大切です。皆さんはお勉強でそれどころでは無いですよね・・・。

 とにかく明後日から中間考査!
 世界史は問題量が多いですが、基本問題ばかりです。しっかりと答えてくださいね~。

 時間が過ぎ去るのが早いな~。お互い頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました