スポンサーリンク

何とか。

 今日の昼休みには中庭コンサート第2弾!を行いました。
 またまた雨の予報でちょっと心配だったのですが、何とか!間に合いました。2回目と言う事もあって1年生も大勢が観客となってくれて、まあ成功したと言って良いのではないでしょうか。とっても忙しい中でしたが、演奏出来て良かったですね。

 放課後も大勢の仮入部の皆さんが来てくれて一緒に合奏をしました。色々とやりましたが、人数があふれんばかりの多さでとっても盛り上がりましたね。とにかく熱気がすごかった!!

 とうとう明日。運命の時がやってまいりました!何人の新入生が入部してくれるか・・・。今からドキドキです。。。不安と期待で一杯です。
 
 現在27人!目標まで後23人!!1年生の皆さん待ってますよ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました