スポンサーリンク

車検。

 奥様の愛車が車検となりました。
 スバルのプレオですが、たぶん10年目に突入です。ちなみに以前にもお話をしていますが、奥様の車はナウシカの「ふかい」のようになっております。とにかく趣味の畑のせいで車は泥だらけ。外も中も。

 ただ最近は子供もうるさくなってきたので、ちょっと片付けをするようになりました。「パパの車は良いにおいだよね。」って、たぶん無臭だと思いますが。。。まあ確かにプレオはかび臭いんですよね・・・。

 とにかく今回は車内清掃を頼まないで、そのままディーラーへ預けました。ずいぶんきれいだったと思います。

 代車はヴィッツ。
 やはりエンジン音はうるさいな。プリウスは静かで良いですね~。
家に帰ってきたのが分からない!本当に静か。今更ですが・・・。

 ということで、のんびりな一日でした。
 テスト前は生徒の皆さんは嵐の様でしょうね。部活再開までは嵐の前の静けさですね~。

 彰史君を寝かせて、自分も寝ました。かわいいな~。
 すっきりです。

 皆さん勉強頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました