スポンサーリンク

どんより。。。

やっと梅雨空となりましたね。どんより、雲が太陽を覆っていました。しかーし暑い・・・。微妙に暑い。うーん。こんなんでは猛暑の夏が来るのが恐ろしいです。やっぱり久喜中学校のS先生のように毎日走るといいかな~。。。
 さて放課後には11月にある吹奏楽フェスティバルの会議に行って参りました。早いものでもうすぐ1年間も経つのですねー。今年は与野高校の御都合が悪いということで、花咲徳栄高校が招待されているそうです。あと白岡中学校も新たに招待するそうです。たくさんのお客さんにお越しいただき、盛り上がる演奏会になるといいです。まだまだ11月のイメージ(アンコンまっただ中)はわきませんが、ちょっと楽しみです。
 会議から戻ると学校中、外でも部員のみんなが一生懸命に練習していました。諸事情で撫子会館があまり使用できないため、移動して教室や外で練習をしているのですが、練習環境としてはその方が効果が高いと思います。紆余曲折あってこのような形になりましたが、この方が部にとって良かったと思います。テスト休みまであと少し!!気合いで乗り切りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました