スポンサーリンク

バンドセッション!!

とうとうこの季節がやってまいりました。バンドセッション。これが来ると一年も終わりだなーって感じがします。久喜高校は久しぶりの出演のようですが、出演するメンバーに聞いてみると中学生の時に参加したとのこと。いやー歴史の積み重ねは大きいですね。
私はポップスバンドの責任者という事で練習会場の宮代高校に行ったのですが、その前に楽器の運搬が大変。花咲→不動岡→宮代。。。お陰で早朝からせっせと楽器運搬を行いました。(バタバタしていて楽器を間違えて置いてきてしまうミスが発生。ごめんなさい!)
ポップスバンドはまだまだ初日という固さ見える中、真面目に一日の練習が行われていきました。越谷南高校の岸先生が指導してくださった「ポップスの基礎練習」はとっても分かりやすく、今後ポップスを演奏していく上で大変参考になりました。素晴らしい!!
そして練習が終わるとまたまたせっせと3つの学校を回ったわけです。今週は車に乗っている時間が非常に多くって疲れました。
バンドセッションの当日が今からとっても楽しみです。ポップスはノリノリでカッコいいステージなる事間違いなし!!皆さんお楽しみにね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました