スポンサーリンク

ドキドキする一日。

 天気は午後になると雲が多くなり、本格的な雨が降ってきてしまいました。天気予報通り。すごいな~。

 さて午後は色々と緊張する場面もあり、ちょっと大変でしたが何とか乗り越える事が出来て良かった。本当に。

 予想外に時間が長くなってしまい、予定の出張が出来ませんでした。済みません。ということでそのまま近くの中学校へ。練習のお手伝いをして来ました。
 
 本当に素直な生徒の皆さんで、どんどん吸収してくれてうれしくなりました。まだ吹奏楽部としてスタートしてから時間が浅いということでしたが、これからがとっても楽しみです。

 やはり素直さが一番。
 明るく、前向きに、そして素直に。
 そうすればどこまでも成長する事が出来ます。

 早く不動岡高校の練習も見たいですね~。テスト早く終わって欲しいな。

 とにかく今はいつも以上に、勉強に集中して下さいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました