スポンサーリンク

睡眠不足です。

 諸事情により広告協賛各社を回ります。
 しかしながら・・・。店が見つかりません。一つは住所で検索したら田んぼでした。またビル行けば良いのやら。う~ん。これは厳しい。ちょっと方針を検討しなければなりません。

 それを終えると前任校の残務処理を・・・。やっと終わりました。良かった~。後は何とかなるでしょう。5日の保護者会はばっちり!かな。

 ということで滑り込みのお仕事でちょっと寝不足。
 真夜中の不動岡高校は結構怖いね。
 ま~そのうちに慣れる事でしょう。はい。

 その後はのんびり。
 奥さまの実家にてバーベキュー。そこでも「ゴールデンウィークに家に居るなんて!」と驚かれてしまいました。はい。確かに久しぶりというか、何と言うか。

 とにかく3月以来の久しぶりのお休みです。全く休みが無かったですので、ちょっとゆっくりします。子どもと遊んだり、家の片づけをしたり。ああ。片づけ。しないと本当に大変だ~。

 あ~んまり何もしないってことが出来ないんですよね。手持無沙汰です。やはりお休みはたまにだから良いのです。と思う「お休み」になっています。

 それにしても天気悪いな~。
 これは私のせいではありませんよ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました