スポンサーリンク

コンクール抽選会

 毎年恒例ではありますが、コンクールの抽選会は緊張します。
 今年は上尾市民文化センターが使用できないということで、鴻巣市民文化センターにて初めて抽選会を実施しました。色々と使い勝手は慣れませんでしたが、きれいで美しいホールでしたので新鮮な気持ちで抽選会が実施できました。
 
 そして不動岡高校吹奏楽部の出演は!
 A部門 8月2日(水) 3番!! 演奏 11:00 頃
 D部門 7月29日(土) 8番 演奏 13:00頃

 ということで、久しぶりに早い出番となりました。とは言え、地区大会で出番が早いからとか、強豪校がそろってるからとか言っている場合ではありません。埼玉県代表として西関東大会、全国大会を目指す上では何の問題でもありませんね。

 さ~夏へ向けた時間的な目標地点が明確になりました。
 朝が早いです。3時起きかな~。
 とにかく、今年の夏はマーチングもあるし!頑張って参りましょう~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました