スポンサーリンク

合奏!

 やっと1年生の合奏が出来ました。
 11日の保護者会で演奏する「桜color」ですが、一昨日に合奏した時とは別人のように吹けていてびっくり!いや~偉い!この調子でいけば本番も大丈夫だ!多分。うん。

 2,3年生も久しぶりに合奏。
 これもメンバーの変更があったりして色々バタバタしています。大丈夫かな~。

 とにかく年度当初の大切な保護者会。
 1年生はデビューです。大切な記念の演奏ですから、心から楽しんで下さいね!!そして2,3年生はちゃんと先輩としてのプライドを演奏で見せましょう。1年生の保護者の皆様に、「先輩は違います!」と思って頂かないとね。

 気合いを入れていくぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました