スポンサーリンク

保育園へ。

 午前中は寒い雨がしとしと。いや結構ザーザー。
 また寒さがぶり返す中、保育園のリズム参観へ行ってまいりました。リズム体操という子供たちの運動を見てきましたが、2人分ということで4時間近く見学。長かったな~。

 ちなみに彰史くんは途中で睡眠。
 周りが相当賑やかな中、最後は大の字になって寝てしまいました。かなりの大物ぶりです。

 紀調くんは本当に一生懸命に体を動かしていました。
 とにかくどの子も全力で体を動かして、歌って、飛び跳ねていました。やっぱり子供たちのパワーはすばらしいですね。大人も全力でやる事が大切ですね。

 午後はお祝い。
 一応私ももうすぐ36歳です。頑張ります。いい年になってきました。飛躍の年にします。

 夜は市吹。
 「第6の幸運をもたらす宿」を練習。やっぱり楽器は毎日吹かないといけません。3月はアンサンブル発表会もあるので、ちゃんと毎日吹こうと誓いました。はい。

 明日は指揮のレッスン。
 川本先生のレッスン楽しみだな~。
 生徒の皆さんはちゃんと勉強してくださいよ~。私も勉強します。

 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました