D部の皆さんお疲れ様でした!

 今日はとうとうD部の本番を迎えました。
 出演順が1番と言う事もあり、集合は6時・・・。当然始発でも間に合わない生徒も多く、何とか集まって音を出しましたという感じでした。

 今回はホール練習の都合もあり、トラックはレンタカーで私が運転する事になってしまいました・・・。これが予想以上に大変でした。始まる前も終わった後も、すぐにトラックをつけて、移動させて。。。来年は業者さんに依頼するようにします・・・。

 さて演奏は練習の8割以上を出す事ができました。と言う事は大成功!特に子守歌は最初からしっかりと楽器を鳴らすことが出来ていたし、
ミアウもしっかりと歌うえていました。(私の振り間違えが・・・。申し訳ない!)

 最後のスペインの踊りは練習どおり後半バテてましたね~。まあ全ては練習どおりです。

 結果は入賞する事が出来ませんでした。
 私の力不足を痛感しています。23名+1名で臨んだD部門でしたが、私自身は本当に反省ばかりです。

 でも去年よりも間違いなく良い演奏でした。これは胸を張っていいです。自信を持ちましょう。しっかりとステップは踏んでいます。そういった意味ではしっかりと結果は出ています。

 あと数点の差で、と言う所が悔しいですね。あの人数で、1番であの点数ですからね。でもこれがコンクール。う~ん。A部でリベンジです。更に気合が入りました。

 A部はこの日も全てを出し切るまで練習が出来ました。全力でした。素晴らしい集中した練習でした。金管はボロボロになるまで吹きましたね。相当なレベルアップです。もう今から当日の会場が目に浮かびます。

 私たちの演奏で会場は震撼するでしょう。
 今から鳥肌が立っちゃいます。ドキドキしています。
 いや~本当に!!!

 楽しみです!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました