東武動物公園!

天候が心配されましたが、今回から屋根のあるHORA(オーラ)で演奏するので、雨天決行となりました。いつもハラハラしていましたが、今回は安心でした。しかし、雨が降るとお客様が少ないんですよね。。。その影響もあってか、1200名収容の会場に100名はいなかったでしょうか。。。

さて、3年生は模試ということで、1、2年生の演奏となりました。練習時間も確保できなくて不安でしたが、本番は何とか乗り切る事が出来ました。ギリギリまでリハーサルというか、練習というか、公開状態で頑張りました。

国民の象徴、青と夏、コナンなど、聞き馴染みのある曲をたくさん演奏しました。やはり今年の1年は吹けるな~。演奏は例年に比べて、格段に安定していました。それなりに盛り上がって、良いコンサートになりました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

演奏が終わるとみんなフリーパスを頂いて乗り物を楽しんだようです。私はバードショーを見て、予想以上に面白くてまた見たくなりました!ベビクイワシがかっこよかったです。

私はクレア鴻巣へ。
中央支部吹奏楽研究発表会でした。実は長男がデヴューでした。ちょっと感動しました。それにしてもさいたま市は人が多いなと再確認。人口減少を実感出来ないのも納得。その他の団体の演奏も聞いて、色々と勉強になりました。

夜はおおみや市吹。
秋山先生が体調不良ということで、急遽頭から合奏をさせて頂きました。頑張りました~。今日も充実していました!!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました