スポンサーリンク

テスト1週間前。

 気が付けば2月もお終い。
 月、火と中学生は高校へ願書を提出。今年の久喜高校は何とか倍率1倍を越えて一安心。本当に良かった。でもこれから2回も志願先変更があるので、まだまだ安心は出来ませんが・・・。

 入試業務をこなしながら、学年会では卒業式の準備。ああ卒業式もすぐですね。2年続けて呼名をするとは・・・。ちょっと緊張です。入場の「Fantasy of KUKI」は学指揮に指揮をしてもらうことになります。去年もでしたが。頑張れ~。

 さて。
 色々とすったもんだ。
 この長いテスト期間をどう乗り切るのか。どうしていくのか。自分達で良く考えて時間を。使いましょう。絶対に後悔の無いように。

 最高の定期演奏会に出来るかどうかは、何に時間を使うかにかかっているのですから。

 私は見守る事にします。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました