スポンサーリンク

採点2日目。

 いや~長かった。
 とにかく採点がやっと終わりました。
 皆さん本当にお疲れ様でした~。

 今日も食事がたくさん、本当におなかいっぱいになりましたよ~。多分全員食べ過ぎだと思います。いけませんね。いつも以上に走らないといけません!

 夜は飲み会。
 前前任校の先生方と楽しいひとときでした。やっぱり初任の学校で受ける影響は本当に大きいなと再確認。あの頃のがむしゃらな自分を懐かしく思い出しました。

 初心忘るるべからず。

 頑張れるエネルギーを頂きました。明日は久しぶりの合奏。定期演奏会でメインとして取り上げる「ヘンゼルとグレーテル」の合奏です。今から楽しみだな~。

 部員のみんなも必ず好きになりますよ~。
 とっても美しいメロディがたくさん。そして分かりやすい!明後日はDVD鑑賞も予定されているそうです。お楽しみに~。

 さあテスト返しだ!!
 皆さんの結果はいかがでしょうか。。。大丈夫。。だよね!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました