文化祭初日。

イメージ 1

 不動岡高校文化祭初日。
最後の追い込みということで、開場まで特に3年生は突貫工事が進んでいました。いや~さすが不動岡生。それぞれのアトラクションはかなりのクオリティでした。残念ながら超絶混みこみで、人ごみの苦手な私は、更にお化け屋敷は苦手なので遠目に眺めるだけでした。ちなみに食品販売は午前中に売り切れ。ちょっと仕入れが足らなかったのでしょうか。

11時から16時までの入場者は2000名を越えました。
今年は春日部高校と開催が同日になってしまったので心配されましたが、全く問題はなかったようです。ということはお客様の層は異なっていたのでしょう。

さて、吹奏楽部はオープニングに中庭にて男子バンドとビッグバンドが演奏。男子バンドはなんと6曲も演奏しちゃっていました。2月に男祭りをやって以降、男子たちの積極性が増したような気がします。まだまだ気のせいかもしれませんが・・・。まだ何にもできない1年生も、バリバリ吹ける1年生も加えて盛り上がっていました。

ビッグバンドはやっぱり練習不足でしたね・・・。
これは来年に向けて大きな課題です。まあそれでも何とか演奏しきりましたね。お疲れ様でした。

ということで色々とお疲れ様でした。
初日から大勢のお客様にお越しいただき、大盛り上がりの文化祭になりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました