スポンサーリンク

面談。

 昼休み、放課後は2者面談。進路がそろそろ決まってくる人も多く、先のこと見て頑張って欲しいです。そしてこれからが本番の大勢はとにかく頑張れ頑張れ!!応援あるのみ!!

 さて。
 職員会議後は土曜日のけいわ祭りの曲を合奏。
 久しぶりに演奏した曲も多いのですが、随分と印象が変わってきました。音がしっかりしてきたかな。まだまだ荒々しいですが。でもそこがしっかりしないと、練っていくことができませんからね。

 この週末は大忙し。
 みんなで協力して乗り切ろう!!とにかく2日間の本番は心から楽しみましょう!!けいわ祭りのうどんが楽しみだな~~。

 ということでちょっと風邪気味になってしまいましたが、気合で治します。はい。

 皆さんも風邪引かないようにね~。

 明日で1週間がお仕舞い!!
 週末エンジン全開で参りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました