けいわ祭り。

 毎年毎年お声がけを頂くけいわ祭り。今年も演奏させて頂きました!!とっても反応の良いお客様、そして美味しい出店の数々。ボランティアの皆さんが心を込めて作って下さった品々を大変おいしく頂きました。やっぱりうどんがいいですね~。手打ち(目の前で)の新鮮さが何より美味しさの秘密ではないでしょうか。

 さて演奏は。
 始まりはアクシデントもあり、思うようになりませんでした。ディズニーはもっと良い演奏ができたはず。19日の学校説明会でリベンジしましょう!!

 しり上がりに音も出てきましたが、逆に最後はバテてしまいましたね。ペース配分は難しいですが、40分のコンサートではそれがとっても大切。計画性が無ければ、演奏の質は上がりません。これからの大きな課題です。

 色々と反省も多く、また得るものも多く、毎年の事ですがありがたい依頼演奏となりました。毎年呼んでくださるけいわ会の皆さんに心より御礼申し上げます。

 さて。
 終わってからは翌日の吹奏楽フェスティバルへ向けての合奏。さらにアンコンの練習。結局なんだかんだやっていたら練習にいけなくなってしまいました・・・。松元先生申し訳ありません。

 色々大変だ~。みんな同じでしょうが。
 
 そこでいろんな事が起こりますが、やはり自分の信念を持ち続けるということに尽きます。頑張りましょう!!

 市吹では「スコアちゃんと勉強してるの?」という厳しいご指摘。申し訳ありません。もっともっと勉強してきます。いや~これも頑張らなくっちゃ!!13日の合奏ではそのような事が無いように頑張ります。

 まだまだ甘いな・・・。
 ガンバろ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました