スポンサーリンク

盛り上がりました。

 とってもエキサイティングな放課後でした。
 AO試験の面接練習、依頼演奏の打ち合わせ、それから色々なご指導。お疲れ様でした。

 ということでそんなお疲れを吹き飛ばすために、飲み会が開催されました。いや~楽しかった。学年の会でしたが、私は今年から参加した新参者ですが温かく迎えて頂き有難いです。

 それにしても・・・。
 終了したのは4時近くでしたな。家に着いたのは4時半かな。いや~寝られませんがね。本番当日になっちゃいまして。ということでいつも通り朝から走りましたよ。雨の中。結構激しい雨でしたが。

 気分転換。
 大切です。
 部活再開までにしっかり充電しておきます。20日には色々とやんなきゃな。

 それでは。
 おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました