今日こそ宿題!

 部活も追い込み。
 新人戦を真近に控え、急ピッチで準備が進んでいます。かなりピッチが上がっています。音程はあがって欲しくありません。

 そうそうセンター試験も直前です。
 すっごくすっごく心配です。本当に。ちなみに当日の朝平成国際大学に行きます。3学年の先生方と一緒に、生徒の皆さんの応援です。ああとにかく祈るしかないですね。代わるわけにはいきませんし。

 とにかくそわそわする日々です。
 合奏は「ちょっとお疲れ」と言われないように、気合を入れてやりましたがどうだったかな~。とにかく演奏者の気持ちが前に向くリハーサルを心がけて参ります。

 まあ部員のみんなもやっと音楽に集中してきたようです。何名か主要なパートに病気と怪我での脱落があるのが残念ですが・・・。こればっかりは仕方がありませんね。とにかく今回の本番はチャレンジ。今できることをしっかりと見せてきましょう!!

 まだまだ練習できることはたくさんあります。
 頑張りましょう!!

 さて。
 昨日は急いで帰るとすでに和奏ちゃんは服を着たままお休み。。。宿題を一緒にと思ったのに~。ということで今日こそはと意気込んで帰ると、これまたすでに宿題は終了とのこと・・・。なんだかな~。でもやるべきことをしっかりとやり終えることは大切。よく頑張りました。

 明日こそ!
 急いで帰るからね~。
 今日もいろ~んな事があって、びっくりが一杯でした。明日はどんな事が起きるか、今から楽しみです!!

 それではまた明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました