スポンサーリンク

保護者会。

 不動岡高校は土曜日ですが、全学年で保護者会が開催されました。多分全学年で1000人以上の保護者が学校にいらしたことでしょう。1年生は不動岡ホールが満席になっていましたから、360人以上はいましたね。いや~すごい事です。

 部活はお休みですので、一生懸命に授業をやり、テスト作成に精を出しました。政治経済やら、世界史やら。なかなか手応えのある問題になりそうです。皆さん期待していてくださいね~。

 さてさて。
 夜は市吹の練習だったのですが、なんとこの間卒業したメンバーの3人が見学をしたいということで練習に来てくれました。本番が近いと言う事で、結構熱の入った練習を見てもらう事が出来ました。ぜひぜひ入ってくれるとうれしいです。

 現在も何人か卒業生が一緒に音楽をやってくれていますが、卒業してもこのようにして音楽を続けていてくれるのは本当にうれしい事です。さらに一緒に演奏出来るとなればなおさらです。

 現役の皆さんも卒業後は是非音楽を続けて下さいね~。
 まあその前にこの夏を最高のものにしましょう!!

 その前にテストですね。
 皆さん勉強をいつも以上に頑張って下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました