スポンサーリンク

JR鉄道祭り。

 毎年依頼を頂いてるJR鉄道祭りでの依頼演奏。
 もうかれこれ15年はやっているでしょうか。私自身が指揮をして何回目かな~。かつては秋山先生が指揮して下さったこともありました。

 さてさて。
 震災の影響で10月に延期となりましたが、今年も演奏させていただく事が出来て本当にありがたい限りです。今回は市吹のメンバーも例年になく大勢参加してくれて、とっても充実した演奏をする事が出来ました。

 私自身はAKBのメドレーで大失敗をしてしまい、反省をしております。すみません。

 それ以外はとっても楽しく演奏することができました!
 後藤洋さんアレンジの「トトロメドレー」や「ゴーカイジャー」、それから坂本冬美メドレー。とにかく盛りだくさん!!演奏が終了するとジャケットにしみ出るくらい汗をかいていました。いや~頑張りました。

 とにかく心を込めて演奏する事が出来ました。そして聴いて下さったお客様に心より御礼申し上げます。また来年もぜひともよろしくお願いいたします!

 夜は練習。
 いや~きっつい。でもでも大曲「指輪物語」への挑戦です。頑張りました。いつも通りミーティングもやって、睡眠時間は短かったですが充実した一日でした。

 子供たちと鉄道祭りを見学できたし、家庭と市吹の両立です。
 また明日も頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました