スポンサーリンク

駅前コンサート。

 恒例の駅前コンサート。
 今年も音楽部と一緒にコンサートをやりました。とっても多くのお客様に見て頂き本当にありがとうございました。

 吹奏楽部にとっては新体制2回目のコンサートでしたが、文化祭から2曲ほど追加してのコンサートとなりました。とにかく元気に、はつらつと演奏出来たと思います。

 そしてこの約1カ月の成果が出ていました。ロングトーン、スケール練習の成果は確実に出ています。これからもっともっと精度を上げつつ、継続して行きましょう。やっぱり基礎が充実してくるとサウンドの厚みが違います。頑張りましょう。

 3年生がたくさん見に来てくれました。
 本当にありがたい。1,2年生は先輩に褒めてもらう事が一番うれしいのでしょう。本当にうれしそうにしていました。もうすぐ定期演奏会へ向けて3年生が帰ってきてくれます。そこでまた一段と盛り上がる事でしょう!!

 次はけいわ祭りと吹奏楽フェスティバル!!
 もっともっと良い音楽奏でられるように頑張りましょう!!

 明日は練習場所が無く、厳しい練習環境になります。でもピンチはチャンス。こういうときの踏ん張りがとっても大切。明日も一日良い練習をしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました