スポンサーリンク

授業でした・・・・。

当たり前の事ですが、今日は授業がありました。というのも文化祭の代休が水曜、金曜と飛び石になっているせいで、何だかこの木曜の授業が・・・・。なーんて生徒みたいな事は言っていられませんが。
そうそう先日は11月の吹奏楽フェスティバルで演奏する曲を決めましたが、早速その内の1曲「サンダーバードは飛ぶ」が届きました。早く音を出してみたいですね。難しい曲ではないので、しっかりと仕上げてバシッとオープニングを始めたいです。2曲目の「星の船」も早々に楽譜が手に入ります。CDで聴いた以上に吹いていると引き込まれる美しいメロディです。楽しみにしていて下さい!
明日からはおおみや市民吹奏楽団の合宿です。場所は伊奈の県民活動センター。高校生ばりに吹きっぱなしの3日間。本当に疲れますが、夜の宴会を楽しみに頑張って参ります。思いっきり楽器を吹いて、音楽を心から楽しんでリフレッシュしてきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました